スタンディングより指定席派

UNISON SQUARE GARDENとアイドルが好きな大学生のブログ

1月29、30日

f:id:megane0311:20160130165137j:plain


今さっき買ってきたthe north faceのscoop jacket(^o^)/

ずっと欲しかったんだ〜


今月はまれいたそのLIVEチケット代を始め、このマウンパもそうだけど、3月のフットサル合宿代とか用意しなくちゃとかで出費がすごい。

もうこれ以上お金使わないようにシフト表に結構入れておいた… 本当は入りたくないけど強制的にバイト入れないとキリがなさそう。


29日はというと、2日連続LIVE行ってたこともあって疲労が溜まっていたのかずーっと寝てたね。夜は夜勤があるから渋々行ったけど…

寝る→バイト→寝る→バイト…のループが始まるね。

つまんないね〜〜。

春休みの無駄遣い感たまんないね〜こりゃ。


これといって2月はビッグイベントがないから稼ぎ時なんだろう。。。そう言い聞かせないとやってらんないやい!



辛くなったらQ-MHzの「ごめんね」のシンデレラ聴いて元気出せばいいし!(薬)




これから高校2年のクラスの男女大勢でご飯行くよ〜〜 多分朝まで遊ぶよ〜〜 このためにお金用意してあるから節約とはまた別の話だよ〜〜(^_^)