読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタンディングより指定席派

UNISON SQUARE GARDENとアイドルが好きな大学生のブログ

CDを買いました

f:id:megane0311:20160210094334j:image

CDをね、買ったんです。
今やってるアニメ暦物語のEDであるTrySailの新曲「whiz」と、every❤︎ingの新曲の「Shining Sky」。


TrySailを聴き始めたのは友達の影響かなぁ〜


元々もちょがすごく面白い人なのは知ってて、雨宮天ちゃんも沢山アニメ出てたし色々取り上げられてたから知ってたけど(特にリスアニTVのおひとりサマーが好きだった)、ナンスはミリオンライブにいることしかわからなかった。

けどラジオとか聴いたりイベント行ったりするとナンスは同い年(19歳)とは思えないほど3人の中で1番しっかりしてるし、ある意味いじられキャラであるし、色々不器用なところもあるけどすごく魅力的な歌い方をする人でした!

最近どんどん可愛くなっていってる気がする…
一緒にイチゴ狩り行きたい

every❤︎ingは、去年の12月にミリオンライブの2ndLIVEのBlu-rayが発売されて、f:id:megane0311:20160210095342j:imageこれはノリで買ってしまったものなんですけど、そこで木戸衣吹ちゃんに釘付けになってしまいました。。。

一個下の現役女子高生なのになんですかあの堂々としたパフォーマンスは!?
青森から1人上京して学校に行きながら声優活動もこなす彼女たくましすぎません?

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014で1人でステージに立ち「オリジナル声になって」を歌うんですよ。埼玉スーパーアリーナですよ。1人でですよ。

ステージに立った時から超緊張しているのが伝わるし、Bメロからだんだん持ち直していく姿が涙を誘うし、間奏でこらえきれずに涙を流す場面はもちろん俺ももらい泣きっす。

歌の最後の歌詞
「やっぱり 歌が 大好き」

ここですよここ。文章では伝えきれないほどの感情がこもってて、歓声よりも拍手拍手です。

ステージに上がる直前に中村繪里子さんに暖かい言葉をかけてもらって号泣したらしいですし、本当に木戸ちゃんは愛されているしこれからもずっと応援していきたいです。


every❤︎ingは2人組みのユニットで、1人は木戸衣吹ちゃん。
もう1人は山崎エリイちゃん!

山崎エリイちゃんはお人形さんみたいに可愛らしい人です。
すんごくお嬢様感がすごくて、歌も上手で、元気を分けてくれる木戸ちゃんとは反対に、癒しをくれる人です。

休みの日は1人ベランダでハーブティーを飲みながらファンタジーものの本を読んでそうな感じがします(どんな感じ)

エリイちゃんは本をたくさん読んでいるからか、イベントやLIVE前の挨拶がとってもしっかりしててまとまってるし聞きやすい!

イベントで木戸ちゃんの誕生日を祝う時に手紙を読んでいましたが、言葉巧みに木戸ちゃんを祝うので、木戸ちゃんが「詩人みたいだね どうやったらそんなに難しい言い方思いつくの笑」と笑っていたシーンは印象的笑


どちらのCDもとってもとってもとーっても素晴らしいのでオススメです。