スタンディングより指定席派

UNISON SQUARE GARDENとアイドルが好きな大学生のブログ

近況



最近暑い日があったり寒くなったり大雨降ったりで体温調節忙しくて疲れ果ててます



2/13にフットサルの大会出て、14日から27日まで恐らく連勤かな
13連勤だ。頼むからバイトの応募来てくださいこのままじゃ時間無駄にしてる感じがして悲しいです

大学生の春休みってこんなもんなのかしら?



3月の頭から高校のやつらと群馬にフットサル合宿行くんだけど、その費用てっきり事前に集めると思ってたのに当日その場その場で払っていく形みたい。



だから今週給料入るけど前倒しでスニーカー買ってきた

f:id:megane0311:20160222131754j:image

f:id:megane0311:20160222131801j:image

SauconyのJAZZ LOW PRO
元々SHADOW買うつもりで行ったんだけど、いい感じの黄色で可愛かったからJAZZの方買った。

f:id:megane0311:20160222131641j:image

紐が赤と紺と黄の3色付いてるの。神。
気分転換に変えることもできるんだね〜

今は黄色の紐付けてる
f:id:megane0311:20160222131243j:image


履き心地いい!
軽いから無駄に歩きたくなる
f:id:megane0311:20160222131827j:image

今さっきスーパーに買い物行くついでに試し履きしたんだけど、ちょっとしたことでもすぐ汚れちゃうね
手入れ大変そう



そういえば少し前に店に午後の紅茶 恋のティーグルトってやつ入荷してたから飲んでみた
f:id:megane0311:20160222132105j:image

不思議な味と香りがする。また買おうとはならない。店長ももう発注しなさそうだ。


今はセブンのプリン食べてる。これ美味しいよね。ミニストップのプリンもなかなか美味しいけどやっぱりセブンには勝てないや。