スタンディングより指定席派

UNISON SQUARE GARDENとアイドルが好きな大学生のブログ

サンムーン

 

ポケモン買いましたよ

昨日四天王倒して殿堂入りしましたー

 

 

今作はフェスサークルだったりポケリゾートだったり、ポケリフレだったりと新要素のおかげでやることたくさんあってやり甲斐がありますね

 

フェスサークルとポケリゾートについて調べてもフェスコインの集め方!とかポケマメの集め方!リゾートのレベル上げ方!とかしか出てこなくて、未だにこの2つで何ができるのか把握しきれていない(笑)

 

とりあえずポケリゾートの、のびのび?はレベル3まで上げといた。あとフェスサークルのレベルも4まで上がった。

 

あとはメタモン連鎖ってやつかー。

正直バンク解禁まで2ヶ月近く待つのはさすがに嫌だから並行で進めていこうと思う。

 

 

バトルツリーがめちゃ強いってマ?(笑)

まだやってないからわからないんだけど、みんながこぞってカプ系厳選してるのはバトルツリーで使うためなのかな

 

ひとまずメタモン連鎖でいい個体のメタモン捕まえるわ