スタンディングより指定席派

UNISON SQUARE GARDENとアイドルが好きな大学生のブログ

春休み

 

 

1月の終わりにやることリスト作って以来の更新。

 

春休みにやることはやったのかをブログにて報告。

 

まずUFJの口座は作らなくてもよくなった。

もともとデビットカードを作りたいがためにUFJの口座を作る予定だったんだけど、三井の方でも去年の10月ごろからデビットカード作れるようになったらしく、三井のままでいいやと判断したため。

 

 

 

アニメを見るという目標からいつの間にか映画を見るに変わっていた。

アニメは結局CLANNADだけしか見てない。

あとはHuluやらNetflixやらで映画三昧や。

 

個人的にはフォレスト・ガンプとか桐島部活やめるってよとかオススメ。

 

 

ランニングは途中で飽きた笑

 

 

親父とは1回飯行った。

そん時にお酒も飲んだから良しとして。

 

 

来年の春休みはイギリスかドイツに行く。

アンフィールドかジグナルイドゥナパルク行ったるわ!