読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタンディングより指定席派

UNISON SQUARE GARDENとアイドルが好きな大学生のブログ

1月27日


大学生になったばかりだというのに、いつの間にか1年が過ぎようとしている。


2016年になったことだし、今年から習慣というか続ける「何か」をしたいと思ったから、とりあえずブログってやつを始めてみる。


なに書けばいいんだろうね。その日したこと?


1月27日

後期最後の試験があったんだけど、試験開始が14時半からだったから午前はのんびり勉強してた。

まぁ無事試験を終えた。後期はどうだろう。前期はフル単だったけど、後期はハズレ講義1つ引いちゃってそれが1番単位取れてるか怪しい。

教授の頭が健全な僕ら学生にはついていけない3歩先を歩いてるからかな。もうあの人の講義は取らない、後輩にも取らせない。


f:id:megane0311:20160128020741j:plain

午後はというと僕の大好きなUNISON SQUARE GARDENのLIVEがあったから、とりあえず4時頃に渋谷でチケット連番の友達と合流。LIVE会場はNHKホールね。

安定のすごさだったよ。田淵さん今日いつも以上に気合入ってたようにも見えた。


明日は頑張って10時頃に起きてタワレコで予約しておいたUNISON SQUARE GARDENの武道館公演のDVDと待ちに待ったQ-MHzのCDを買いに行くよ。そのあと午後はUNISON SQUARE GARDENのLIVE2日目。1日目に引き続きまた大事件を目の当たりにできるとは光栄だ。


そんな最初の記事。こんな感じかな?