スタンディングより指定席派

UNISON SQUARE GARDENとアイドルが好きな大学生のブログ

春休みやることリスト

 

・とりあえずジャンル問わずなんでもいいから読書

ゼミの課題っていうか読んでおきなさいね、って言われたというのもあるけど単に自分の語彙力上げるためにも読書はしないとなと最近思っていたから。

 

 

三菱東京UFJ銀行の口座を作る

理由はデビットカードを作りたいから。クレジットカードは親に禁止されてるけど、口座から直接引き落としのデビットカードならわざわざお金おろす必要も無くなるし、Amazonも楽に買い物できるようになるし。

 

 

・観る予定リストに入ってるアニメを最低5本は観る

肝心のそのリストに入ってるアニメ一覧↓

 

true tears / 化物語 / 攻殻機動隊PSYCHO-PASS / プラネテス / エルフェンリート / カレイドスター / ef / アクセルワールド / sola / 東京レイヴンズ / モブサイコ100 / 東のエデンDarker than BLACK / 刀語 / ピンポン / 神撃のバハムート / 結城友奈は勇者である / CLANNAD / アマガミSS / 新世界より / 坂道のアポロン / はたらく魔王さま!

 

俺アニメ見てなさすぎ。HuluかAmazonプライムビデオにあるものはそれで見てなかったら考える。

 

・目安として1日おきランニング

健康+体力づくり+痩せるため。痩せるっていってもずっと食べても太らない体質だったのに最近少し体重変動してきて不安になってきたから笑 徐々に走る距離を増やしていこうかと思っている。1日おきなのもいずれは毎日できるように。

 

 

・親父と飲みに行く

前から親父に飲みに行こうと誘われていて、男の話をするようなのだがなかなか予定が合わずつい昨日も延期となったばかり。春休み中に行きたい。

 

 

こんなもん?

去年の春休みはバイト三昧にちょこちょこイベントあったけど今年の春休みはマジで予定ない笑 周りの友達も全然予定ないらしくさっき友達の家に集まって旅行の計画してたとこ。

2/26は"あの"内田真礼の2ndLIVEに行ける。Smiling spiralを生で観られる&聴けるのだ。

 

他に思いついたことあったら随時更新予定。

 

それと今日埼玉県鶴瀬駅の近くにあるびんびん豚っていう二郎インスパイアのラーメン屋行ってきた。

f:id:megane0311:20170130225934j:image

美味かったよ。

f:id:megane0311:20170130225943j:image

ラーメン(並) ニンニクアブラコイメ

店長さんすげー気さく。ごちそうさまを言った客1人1人に、学生だったらば 勉強しろよー?頑張んな!とか、社会人だったら 明日からも仕事頑張ってな!など声をかけていた。

こりゃリピーターも出ますわ。

また行くわ(片道電車賃700円)