スタンディングより指定席派

UNISON SQUARE GARDENとアイドルが好きな大学生のブログ

いつの間にか1月終わってた


よ。
絶賛夜勤8連勤中ですよい。
みんなと起きてる時間が真逆だから書くことなんもなくて正直困っちゃうね( ´ ▽ ` )

春休み前半はお金稼ごうと思ってるからまぁ仕方ないっちゃ仕方ない!


春休みの予定をざらーっと

(2月)
・9日に中野サンプラザホールででんぱ組LIVE
・12日にQ-MHzのトークイベント
・13日にフットサル大会
・28日に内田真礼のLIVE

(3月)
・1〜3日に主に高校サッカー部だった人たちとフットサル合宿(私は元軽音部)


今の所決まってる主なイベントはこんなもんかなぁ〜

特に楽しみなのは高校の人たちとのフットサル合宿ね。
男だけよ、2泊3日よ、友達の運転だよ、こういう合宿系初めてだから余計テンション高いよ。



今は池袋にそのフットサルに向けてウェアを買いに行くところなんだけど、半蔵門線が遅延してて参っちゃうよ(´・_・`)